SSブログ

女の子向けiPhone6カバー紹介★ [雑貨]






今月発売のiPhone6!
テレビでもみましたが、行列すごいですね〜(^_^;)

本体も必要ですがもちろん保護のためにも見た目の可愛さにも必要なのはカバー♪

女の子向けのiPhone6カバーを紹介していきますね(^ω^)

↓アリスやシンデレラなどのシルエットが可愛いです!
クリア素材なのでシンプルに決まるiPhone6カバー(*^_^*)


↓画面も保護できる手帳型のiPhone6カバー♪
リボンやクマさんのビジューつきで女の子らしくて可愛いー(o^^o)



↓流行りのバイカラーとチャームが可愛い!
カラーもいっぱいで迷っちゃいそうなiPhone6カバー( ´ ▽ ` )ノ



↓かっこよく決めるならアニマル柄!
しかもレザー調なので大人可愛くなるiPhone6カバー♪





などなどいっぱい出てきてます!
ぜひぜひ皆様お好みのものが見つかりますよーに★彡





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。